top of page

姿勢改善体操の講座担当しました!

2月19日(日)に三田ファミリーサポート様より依頼をいただき講義と実技を行いました。

姿勢に関心が深いようで20名の定員のところ29名の申し込みがありました。

対象は大人と子供で家族での参加も多数ありました。

このような形での開催は初の試みでしたが、親子で姿勢チェックをしたり一緒に体操をしたりと

楽しくできました。

自分の姿勢のため子供の姿勢のためできることを継続して欲しいです





特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page