top of page

健康運動教室

昨日、1年間にも依頼を受けた企業様より健康運動教室の依頼を受けて関空が近くにある施設に行ってきました。

人数が2名と寂しい状態でしたが、お話をしながら運動の内容をすすめていきました。

写真にあるように道具をいっぱい持っていきました(笑)

知らないことも多かったみたいで、満足された様子でした。

よければ、ご依頼いただければ対象者に合う運動をご提案させていただきます。



特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page